【タロット×恋愛】吊された男がでたときの相手の気持ちは?

タロットは、日々の身近な変化や移り変わる人の気持ちを読み取ることができ、恋愛を占うのに適しています。これまでも大アルカナのカードが示す恋愛のメッセージを紹介してきました。

今回はさらに詳しく、タロットカードが表す「相手の気持ち」をパターン別にみていきましょう。

片想い中の相手の気持ち
正位置

あなたにまったく気がないわけではありませんが、仕事や趣味などで忙しいため恋愛の優先度はそれほど高くないようです。

逆位置

そもそも恋愛に興味がないようです。いまは恋愛以外のいろいろなことに目が向けたいと思っています。

交際中の相手の気持ち
正位置

とても忙しくあなたとのプライベートな時間をつくることが難しいと感じています。または、あなたとの関係でなにか我慢しなければならないと思っている可能性があります。親への紹介や結婚など二人の関係を進める決断は延期したほうがよいかもしれません。

逆位置

あなたを一生懸命想って尽くしているのに報われないとやもやしているようです。お互いに気持ちを打ち明ける機会を望んでいますが思うようにいかず、本当にこのままでいいのかと新しい相手に意識がいってしまうこともあるようです。

元恋人やケンカ中の相手の気持ち
正位置

悩みながらも答えを出そうとしています。しかし、いろいろな選択肢があるなかで、今のあなたとの関係を崩してまで復縁をするかどうかとても迷っているようです。

逆位置

あなたとの関係にいろいろ耐えられないことがあったようです。いまは仲を戻す意志はないため、アプローチしても心に響かないでしょう。

不倫または三角関係の気持ち
正位置

仕事や家庭や人間関係などが忙しく上手く時間がとれませんが、ふたりの関係を維持するためにはいまは耐え忍ぶことが大事だと考えているようです。

逆位置

あなたとの関係に窮屈さを感じています。人目を避けなければいけない関係が面倒に思っているようです。または過度な束縛などから、ふたりの関係に価値を感じなくなっているかもしれません。

より本格的に相手の気持ちを知りたいなら、電話占いがおすすめ

タロット「吊された男」のカードがでたときの相手の気持ち、いかがでしたか?

今回紹介したのは、あくまで簡易的なものであり、一般的な解釈をしているにすぎません。タロットカードの意味は非常に複雑で、素人が覚えても実際に、機微な彼の気持ちを読み取れるかは難しいところ……。

「もっと詳しく相手の心が知りたい!」「プロに占ってもらいたい!」そんな方には、タロット占いのプロも多く所属する『電話占い』がおすすめです♪