【タロット×恋愛】運命の輪から読み取る相手の気持ちは?

タロット占いは、日々の身近な変化や移り変わる人の気持ちをみること事ができ、恋愛を占うのに適しています。

これまでも大アルカナのカードごとに恋愛の総合的な意味を紹介してきました。

今回はさらに詳しくタロットカードが表す「相手の気持ち」をパターン別にみていきましょう。

片想い中の相手の気持ち
正位置

相手はあなたのことを意識しており、運命的な何かを感じているようです。そしてもっと深くあなたのことを知りたいと思っています。関係を発展させたり、告白するのにはいまがいいタイミングでしょう。

逆位置

残念ながらいまは自分のことで忙しく疲れているため、あなたや恋愛に興味を持っていない様子。下手にアクションを起こさず、気長にチャンスを待ったほうが良さそう。

交際中の相手の気持ち
正位置

あなたのことはとても波長が合う、運命の相手だと思っています。また、あなたとの関係性をもっと発展させたいと考えているようです。

逆位置

一時的に身の回りが忙しくなり、会う時間が噛み合わないなど、なにかとタイミングが合わずに気持ちのすれ違いを感じています。また結婚などの話も、状況が落ち着くまでは積極的に進めたくないようです。

元恋人やケンカ中の相手の気持ち
正位置

気持ちの整理がつき、過去のことは水に流し、あなたと新しい関係を築いても良いと思い始めています。

逆位置

心の整理がついておらず、いまはあなたとの仲直りや復縁は考えられない状態です。しかし、まだあなたとの運命はつながっています。相手の気持ちが落ち着くまで待ちましょう。

不倫または三角関係の相手の気持ち
正位置

あなたとの関係は順風満帆だと感じています。そしてこれからもあなたと新しいことにチャレンジしたり、いままでしたことないような経験をしていきたいと思っています。

逆位置

家庭や本命とあなたとの関係のバランスがとれなくなり、すれ違いを感じています。タイミングが噛み合わずに自然と関係が消滅してしまう可能性もあります。

より本格的に相手の気持ちを知りたいなら、電話占いがおすすめ

タロット「運命の輪」のカードがでたときの相手の気持ち、いかがでしたか?

今回紹介したのは、あくまで簡易的なものであり、一般的な解釈をしているにすぎません。
タロットカードの意味は非常に複雑で、素人が覚えても実際に、機微な彼の気持ちを読み取れるかは難しいところ……。

「もっと詳しく相手の心が知りたい!」「プロに占ってもらいたい!」そんな方には、タロット占いのプロも多く所属する『電話占い』がおすすめです♪