【タロット×恋愛】『戦車』が意味する相手の気持ちとアドバイス!

タロット占いは、日々の身近な変化や移り変わる人の気持ちをみること事ができ、恋愛を占うのに適しています。

これまでも大アルカナのカードごとに恋愛の総合的な意味を紹介してきました。

今回はさらに詳しくタロットカード『戦車』が表す「相手の気持ち」をパターン別にみていきましょう。

片想い中の相手の気持ち
正位置

恋愛に積極的な状態です。あなたに魅力を感じているなら、ふたりの距離は急速に縮まるかも。あなたの方から押していっても上手くいきそうです。

逆位置

いまはあなたへの気持ちが定まっておらず、あなたがどんな人なのかを探っている様子。不安や焦りを抱いて行動しても、思ったような結果は得られなさそう。冷静になって彼の気持ちを見守りましょう。

交際中の相手の気持ち
正位置

あなたを情熱的に愛しており、自分からリードして関係を進展させたいと思っています。結婚の話なども急速に進む可能性があります。

逆位置

あなたに対する気持ちはありますが、いまはあなたとの関係を進めることに逃げ腰でいます。忙しさから決断するのは避けたいという考えの様子。責めたりせずに現状維持をするのが得策です。

元恋人やケンカ中の相手の気持ち
正位置

すでに気持ちははっきりと決まっているようです。あなたと再び関係を築くことを望んでいる可能性もあれば、違う方向へ進もうと決めているかもしれません。

逆位置

心に余裕がなく混乱しています。いまは決断できる状態ではありません。復縁を切り出すタイミングではないかも。

不倫または三角関係の相手の気持ち
正位置

気持ちに迷いはなく、あなたとの関係に前のめりな様子。しかし本気の愛というよりはノリと勢いが強く、相手主導の恋愛となりそうです。

逆位置

理性をコントロールできずにいます。暴走したり、投げやりな態度で接してくることもあるでしょう。気持ちや勢いに任せたりせず、このまま進んでいいのか一度しっかりと考えましょう。

より本格的に相手の気持ちを知りたいなら、電話占いがおすすめ

タロット「戦車」のカードがでたときの相手の気持ち、いかがでしたか?

今回紹介したのは、あくまで簡易的なものであり、一般的な解釈をしているにすぎません。タロットカードの意味は非常に複雑で、素人が覚えても実際に、機微な彼の気持ちを読み取るのは難しいところでしょう。

もっと詳しく相手の心が知りたい! プロに占ってもらいたい!そんな方には、タロット占いのプロも多く所属する『電話占い』がおすすめです♪