【タロット×恋愛】『魔術師』が意味する相手の気持ちとアドバイス!

タロット占いは、日々の身近な変化や移り変わる人の気持ちをみること事ができ、恋愛を占うのに適しています。

これまでも大アルカナのカードごとに恋愛の総合的な意味を紹介してきました。

今回はさらに詳しくタロットカード『魔術師』が表す「相手の気持ち」をパターン別にみていきましょう。

片想い中の相手の気持ち
正位置

あなたに情熱的な気持ちを持っています。彼のアプローチを待つのも悪くはないですが、自分から積極的に進んでいっても成功します。ストレートな告白がカギです。

逆位置

現在は相手が誰であっても恋愛する気持ち自体がないようです。無理に行動を起こしても彼の気持ちを動かすことはできません。焦らず時間をかけてアプローチするとよいでしょう。

交際中の相手の気持ち
正位置

あなたのことをとても愛していて、楽しい関係性を築くことができています。結婚を前提としたお付き合いだと考えているようです。

逆位置

相手は自分に自信をなくし、正直な気持ちを表現できずにいるようです。または、あなたに対して情熱的な気持ちがなくなり、すれ違いが多くなっています。結婚の計画を進めるのは先になるかもしれません。

元恋人またはケンカ中の相手の気持ち
正位置

改めてあなたの魅力やあなたとの相性のよさに気づき、復縁を望んでいます。勇気を持って気持ちを伝えましょう。

逆位置

仲直りや復縁のきっかけを逃しそう。焦らず計画性を持って行動しましょう。

不倫関係や三角関係中の相手の気持ち
正位置

あなたのことが好きで、情熱的な気持ちを持っています。二人の関係はさらに進展していくでしょう。

逆位置

相手から強いアプローチがありますが、口先だけで信用できない人物かもしれません。結婚の話などは騙されている可能性があります。一度距離を置いて、冷静に考え直してみましょう。

より本格的に相手の気持ちを知りたいなら、電話占いがおすすめ

タロット「魔術師」のカードがでたときの相手の気持ち、いかがでしたか?

今回紹介したのは、あくまで簡易的なものであり、一般的な解釈をしているにすぎません。
タロットカードの意味は非常に複雑で、素人が覚えても実際に、機微な彼の気持ちを読み取れるかは難しいところ……。

「もっと詳しく相手の心が知りたい!」「プロに占ってもらいたい!」そんな方には、タロット占いのプロも多く所属する『電話占い』がおすすめです♪